紅色一色の毎日  このブログは無料オンラインゲームマビノギのモリアンサーバーで活動している月見楓の活動日記です。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
写真集(トロント)
今回はトロントに行った時の写真をアップしました。

枚数が多いので折りたたんでます

見たい人は続きを読むをクリック!

>> ReadMore
2010'04'26(Mon)13:51 [ その他 ] CM1. TB0 . TOP ▲
生存
久しぶりの更新ですー!

っとは言っても広告を消すための更新だけどね



とりあえず生きてるって証明にもなるでしょ・・・・?

あまりにもつまらない記事になるので写真を一枚だけUP

taki.jpg

前言ってたナイアガラの写真です

まだ何枚かあるけど気が向いたら公開します^q^







あれ……マビノギ…………………????

転生だけは欠かさずやってます。

たとえレベルが20以下だとしてもね!

2010'04'20(Tue)23:56 [ その他 ] CM2. TB0 . TOP ▲
PSP-3000
ついにPSP-3000買ってしまった!

もちろん英語ですよね。

決定ボタンが日本仕様だと「○」だけど海外仕様だと「×」なんだね

なれないから操作しにくい(;一_一)

ソフトはまだ買ってないけど、PSN?たるもので買ってダウンロードしてみた。

それが「CRYSTAL DEFENDERS

なかなか中毒性のあるゲームで面白い!

そして値段もお手ごろ、日本円で500円くらいだったかな?

結構考えさせられるゲームです。いまだにクリアできないし…。



…そんなことより勉強しろって声が聞こえる\(^o^)/
2010'02'02(Tue)13:22 [ その他 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


