紅色一色の毎日  このブログは無料オンラインゲームマビノギのモリアンサーバーで活動している月見楓の活動日記です。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
リンク追加
臨時定期メンテが終わるまでの間プラグインとリンクを少し変更しました

それとリンクを追加!

●羽日記(羽庭さん)

あおばっしゅギルド内で一番の廃接続者
更新頻度も期待できそうですね^q^


●ムーンストーンの反転衝動(えるにーさん)

こちらのブログもあおばっしゅギルドメンバー、「えるにーさん」のブログ
内容が濃くて読んでて楽しい


2010'04'26(Mon)12:45 [ マビノギ ] CM2. TB1 . TOP ▲
木工
木工スキル楽しいです^q^

まだ9だけどね…!

最近は精霊を上げてます。

精霊があれば普通の弓なんていらねーよ!ってくらいまで強くする予定。

それが可能なのかは知らないけどね\(^o^)/

mabinogi_2010_01_31_011.jpg



それにしても

mabinogi_2010_01_31_004.jpg

先生顔広ーい!


2010'02'01(Mon)13:20 [ マビノギ ] CM4. TB0 . TOP ▲
新メンバー!
あおばっしゅギルドに待望の新メンバーが…!


しかも、一人じゃなくて大勢とな!?

詳しくは↓↓
>> ReadMore
2009'12'14(Mon)03:16 [ マビノギ ] CM3. TB0 . TOP ▲
弓は精霊だけでいい・・・!
弓は2年間くらいやりません。

魔法一筋でいきますよぉおおおおお!

mabinogi_2009_12_05_022.jpg


弓やらない=DEXは下がってもいい、なので

ライトニングボルトをBからAにしました。

これによって荒いESのデメリット効果DEX-10?が発動します。

まぁ荒いを使わなければいいだけなんだけどね^q^
>> ReadMore
2009'12'13(Sun)07:09 [ マビノギ ] CM2. TB0 . TOP ▲
金属変換
最近の記事は全て

数日前のネタとなっています

現在は多少変化してるかもしれませんがご了承くだしあ


>> ReadMore
2009'12'12(Sat)08:08 [ マビノギ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


