紅色一色の毎日  このブログは無料オンラインゲームマビノギのモリアンサーバーで活動している月見楓の活動日記です。
01≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
じーさん
mabinogi_2009_02_20_021.jpg

楽風にとって、FBL9Pはエンチャトレ用らしい。

そのうち10Pでも修練しそうだ><;


>> ReadMore
2009'02'23(Mon)07:50 [ マビノギ ] CM0. TB0 . TOP ▲
キャラ紹介
キャラ紹介などというブログパーツ?を使ってみました。

まだまだスキルとか画像とか暫定ものなので、随時追加して行こうと思います!

mabi手記さんで公開されていたのでみんな使ってごらん(ぁ
2009'02'23(Mon)06:56 [ マビノギ ] CM0. TB0 . TOP ▲
GPS
かっちゃったー!

ツーリング用GPSまよわん!

今年のゴールデンウィークに北海道ツーリングする予定なので

それまでに設置と電源確保頑張らないと!

DSCN0224.jpg

実際に使ってる人がいれば感想などを教えて欲しいかもですヽ(・ω・)ノ

ついでに言うとパワーアンテナも買おうかと検討中。

普通にバイクに搭載するだけならアンテナ要らないかも?

まっいいかw


2009'02'23(Mon)00:35 [ バイク ] CM0. TB0 . TOP ▲
気球とイカダ

G3最終のお手伝い以来、やーみーさんと遊ぶことが増えてきました!

蒼葉先生つながりで、知り合った感じですかね

勝手に名前も出しちゃってるけどいいよね!



まったく関係ないけど、ミルトレがんばってね先生


ではマビッ記~
>> ReadMore
2009'02'17(Tue)08:23 [ マビノギ ] CM3. TB0 . TOP ▲
残り198日
いつのまにか、残り200日切ってたー!

早いものだのぉ(´・ω・`)


もうすぐバイクシーズンですね!

4月後半から乗り始める予定です

来月あたりからバイクカテゴリで書いていこうとおもうので

よろしくお願いしますー。


ではマビッ記~

>> ReadMore
2009'02'16(Mon)07:45 [ マビノギ ] CM3. TB0 . TOP ▲
好物はミスリル鉱石
ミスリル大好きー!ミスリル大好きー!ミスリル大好きー!

失敗してくれるともっと大好きー!もっと大好きー!



・・・・精錬終わらないよ(´・ω・`)



>> ReadMore
2009'02'06(Fri)09:18 [ マビノギ ] CM0. TB0 . TOP ▲
お知らせ
ブログパーツにカウントダウンを追加しました!

なんで強制引退かというと・・・・これは秘密なのです

後々言うかもしれませんが今教えるわけには行きません!

これは禁則事項なのです(´・ω・`)


でもまぁ、引退予定日の9月1日までは思いっきり遊ぶ予定なので

みなさん、これからもよろしくお願いします( ・ω・)




予定なので数日前後するかもしれないけどね(ぁ
2009'02'03(Tue)07:37 [ マビノギ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


