紅色一色の毎日  このブログは無料オンラインゲームマビノギのモリアンサーバーで活動している月見楓の活動日記です。
06≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
まなしーるど@38日
更新ペースが不定期すぎる(´ω`)



まっイイカ。
>> ReadMore
2009'07'23(Thu)14:43 [ マビノギ ] CM3. TB0 . TOP ▲
一致団結!@39日

あと39日だと!?

あと39日でマビノギにログインできなくなるとは・・・。


寂しいのぉ(´・ω・`)


>> ReadMore
2009'07'23(Thu)14:26 [ マビノギ ] CM2. TB0 . TOP ▲
釣り ルアーフィッシング@49日
昨日久しぶりに釣りしてきましたーヽ(・ω・)ノ

釣りマジで好きっす。

釣り自体は2年ぶり位だったから上手くキャスティングできるか不安だったけど

1キャスティング目で魚がつれたのは感動的でした(*‘ω‘ *)

その後も15cm前後のにぼしの様な小魚が5,6匹釣れてなかなか楽しめました。

ちなみに湖釣り。

090712_153624.jpg

090712_153641.jpg


若干天気が悪かったけど、気温も丁度良く気持ち良かったです( ・ω・)

今度行くときは30cmオーバーを釣るぞー!

>> ReadMore
2009'07'13(Mon)11:31 [ マビノギ ] CM3. TB0 . TOP ▲
あっちー@60日
最近サブパソコンとして使っているノートパソコンがオーバーヒート気味です(*´д`*)

このノートパソコンを使い始めて、かれこれ4年目になるのかな。

そろそろ内部に埃とか溜まって廃熱が上手くできない状態になってきました・・・。

この夏場をこの状態で乗り切るには危険すぎると判断した私は

http://www.sigma-apo.co.jp/front/products/detail/LTC3F

ノートパソコン冷却!3ファン搭載リトラクタブルノートクーラー

などと言うものを買ってみました( ´Д`)

体感では、クーラーを使う前はパソコンの廃熱口に手を当てると熱くて触れないくらいでしたが

クーラーを使用したところ「ぬるく」感じる程度まで温度が下がりました。

後々フリーソフトなどを使って詳細を書きたいと思いますヽ(・ω・)ノ

>> ReadMore
2009'07'02(Thu)16:47 [ マビノギ ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


