紅色一色の毎日  このブログは無料オンラインゲームマビノギのモリアンサーバーで活動している月見楓の活動日記です。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
開設記念
ブログを移転しましたー!

前のブログでリンクを貼ってくれていた方はこちらに変更をお願いします。

移転理由やその他諸々は言い出したらきりが無いので省略

今後はあまり放置することなく更新して行こうと思います♪~(・ε・ )  


このブログの説明

記事内容は主にマビノギ関連

たまーにリアルネタであるバイク関連やその他の話など

更新は不定期

リンクはフリー

画像やその他に関しては直リン禁止


まぁこんなもんかなぁ?

ではではここからマビ記事いっきまーす!


マビ記事と言っても画像が多くなると思う。

文章考えるの苦手なんだ、ニホンジンジャナイカラ(ぇ




mabinogi_2008_06_22_024.jpg

このアラクネ怖くね?(ぉぃ

こんな調子で書いていきますヾ(´▽`*)


mabinogi_2008_09_23_018.jpg

薬草学がやっと9ランクになりました

これでトゲが発動するようになった!

今度は調合上げないとなぁ、まだDランクだからトゲ発動まで道は長い・・・。



mabinogi_2008_09_23_015.jpg

さっき行って来たアルビ中級ハード。

そこでのワンシーン

ボス「そこ誰だ!」
私「・・・」
フレ「・・・」
ナオ「わ、私ですか・・・?」


なんかこんなやりとりに見えたw

っと言うか、ここのゴルゴンがすごく強かった・・・。

それとウィスプも強かったなぁw



mabinogi_2008_09_23_008.jpg

久しぶりのファーガス修理

普段は絶対にやらないだろうけど、今回は時間無かったので磯で修理

確率90%てのはマビの世界では低いほう、特に修理の確率では!

一応メイン武器の修理を行ってみた

mabinogi_2008_09_23_009.jpg

めずらしく普通に修理してくれたw

でも、きっともう利用することは無いだろう。

まだまだ書きたいことあるけど、それは後日にまわしますー

一度に全部書いちゃうとネタがなくなる!

ではではー(。・ω・)ノ゛

2008'09'23(Tue)21:58 [ マビノギ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://eternaldreamred.blog33.fc2.com/tb.php/1-db659f30
trackback



     
