紅色一色の毎日  このブログは無料オンラインゲームマビノギのモリアンサーバーで活動している月見楓の活動日記です。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
福袋効果
正月に販売してた福袋からプレミアムキャラクターカードが手に入ったので

久しぶりに容姿変更することにー。

周りの人たちからは不評ですが個人的には満足してます

しばらく変更しないんだぜ!


mabinogeei_2009_01_12_009.jpg

ついでに累積レベルと転生回数などを公開

いつの間にか累積レベル1700行ってたー(*´д`*)

探検レベルが低いのは私のやる気がないからです(ぁ


ではこれから先は続きを見るでー


G9ラストのお手伝い。

もう3回くらいやったかなぁ、自分は進めてないけど。

※この先一部だけ少しネタばれ含むよ



最後のボスがどうも・・・

saikano_01_18_039.jpg

最終兵器彼女の女の子に見えてしょうがない。

ほら、背中の羽の部分とか・・・ね?



awa_01_18_005.jpg

泡の中に入るの好きっす!

グヘヘ・・・オソラトベタヨー



bunkai09_01_17_008.jpg

分解スキルがついに6になりました!

コレでミスリルインゴが分解できるヽ(・ω・)ノ

成功率50%くらいしかないけどね・・・。

個人的に分解の修練は銀インゴ以外楽だったなぁ

精錬と平行してあげたらすぐ上がっちゃいそうだ。



では今回はここまでー(´ー`)/





2009'01'19(Mon)00:14 [ マビノギ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://eternaldreamred.blog33.fc2.com/tb.php/10-64589d8c
trackback



     
