紅色一色の毎日  このブログは無料オンラインゲームマビノギのモリアンサーバーで活動している月見楓の活動日記です。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あけましておめでとうございます
皆さんあけましておめでとうございます。

前回の記事で書くの忘れてたのでこのタイミングで言いました

もう2月になるけど、まだ「あけおめ」って声は絶たないよね!

私の周りじゃまだまだ言ってる人が大勢いるよ



前回?

前々回かな


動画をアップするーって言ってましたけど

どうしてもFC2の変換がうまくいかない!

このまま挫けそうです(´・ω・`)

ま、もう少しがんばってダメだったら諦めちゃいますーw


ではマビっ記~


mabinogi_2009_01_24_006.jpg

やっとサンダーが5になりましたー!

ここまで上げてやっとわかったことが・・・

トレーニングよりAPがきついってこと(´-ω-`)

APがあればサンダーは1まで楽勝だとおもうんですがどうなんでしょ?







mabinogi_2009_01_21_004.jpg

久しぶりにマハに行ってみた


・・・

(゚Д゚ )・・・!?

ここだけなんか暗い!

マハ住民の噂である、「イメンマハの七不思議」(ウソデスヨ

の一つじゃないかと私は考えてる(ぁ

最近こんな現象が多くなってきたなぁ・・・。

グラボが死にそうなのかも。

それにしても、リアル時間で午後5時、午後11時はよく落ちるなぁ

まぁ私の使っている回線が原因なんですけど(*´д`*)

その時間帯はダンジョンに行くのをひかえております。

最近はよく途中で落ちたり、途中で固まったりして

ダンジョンなどに同行してくれた方に迷惑をかけてしまい

本当に申し訳ないです。゜(゚´Д`゚)゜。

もうすこししたら違うプロバイダになるのそれまで温かい目で見守ってください><





mabinogi_2009_01_19_005.jpg

このボス何度見ても笑えるwwwwwww

どっからどう見ても某アニメの悪役ビッ○バンにしか見えない



じゃ今回はここまでー

ではでは(´ー`)/





2009'01'26(Mon)01:36 [ マビノギ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://eternaldreamred.blog33.fc2.com/tb.php/11-ca2c4b72
trackback



     
