紅色一色の毎日  このブログは無料オンラインゲームマビノギのモリアンサーバーで活動している月見楓の活動日記です。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
残り198日
いつのまにか、残り200日切ってたー!

早いものだのぉ(´・ω・`)


もうすぐバイクシーズンですね!

4月後半から乗り始める予定です

来月あたりからバイクカテゴリで書いていこうとおもうので

よろしくお願いしますー。


ではマビッ記~

ミスリル失敗とか無理です。

MM1のDEX補正なしで257だとカカシ装備使っても成功率99%なんだよね

心折れました(´-ω-`)


ってことで、我が師匠こと赤のひとさんにDEX減少装備を借りることに。

銀狐をDEX減少のために使うとかすごいのぉw

mabinogi_2009_02_10_004.jpg


mabinogi_2009_02_10_006.jpg

何を血迷ったか知らないけど、最初バンホールで精錬しようとしてましたw

危ない危ない

昔ならフィリアの炉なんてなくて、皆バンホールの炉でがんばったもんだよねぇ・・・。

銀狐装備・・・

効果は抜群だ!!

DEXが106になってくれたヽ(・ω・)ノ

でも、いざ精錬を開始してみると、成功率がなんと・・・

99%から98%になってました!

失敗率が2倍にも跳ね上がった!

・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


でも、この1%を大事にしてがんばりました。

mabinogi_2009_02_10_019.jpg

・・・ぉ?


mabinogi_2009_02_10_026.jpg

おお!!

結構いい調子で上がりました。

この調子で8回失敗し、残り一回となり・・・(昔1回だけ失敗してた)

mabinogi_2009_02_10_029.jpg

mabinogi_2009_02_10_032.jpg

失敗きたー!

やっと精錬地獄から開放された・・・(つд⊂)



ついつい喜びすぎて、一人でエモーション連打とかやってしまった(*´д`*)

横に見知らぬ人がいてちょっと恥ずかしかったけど

喜びのほうが強かったんだぜ!

mabinogi_2009_02_10_041.jpg



これで精錬は終わり、次は紡織を上げたいと思います。

今は紡織ランク9で97%だったかな?

もうすぐでシルク地獄だ(*‘ω‘ *)

とある初心者?さんは数日でランク8を突破したとか

そして、その1週間後くらいには紡織1にしてしまうとか

早すぎる・・・( ´Д`)

「いつも生産しかやってないから!」

「戦闘スキル上げてないから!」

それでも、紡織1にするとか精神が強いですなぁ・・・

私もがんばらないとっ(`・ω・´)


ではではー(´ー`)/





・・・・・このミスリル失敗のために、銀行タブ2人分のミスリル欠片を使いました・・・・・

2009'02'16(Mon)07:45 [ マビノギ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


おつかれ。
2009/02/16 12:51  | URL | 蒼葉先生 #Yq2Xarhg [edit]


精錬1おめでとう!

次は紡織も頑張ってね^^

シルク地獄は3日で超えられた人もけっこう居るとか居ないとか。
私はゆっくり2週間かけましたがw

7から先は材料さえ揃えばおかしいくらい早く上がりますよー
2009/02/17 06:43  | URL | 赤のひと #GCA3nAmE [edit]


>>蒼葉先生さん
おつあり。


>>赤のひとさん
協力ありがとう!
紡織はマッタリ上げていきますよw
赤のひとさんが2週間でクリアしたのなら私は2年間かけてやる!
2009/02/17 08:27  | URL | 楓 #hiiZJbic [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://eternaldreamred.blog33.fc2.com/tb.php/15-e0b76b54
trackback



     
