紅色一色の毎日  このブログは無料オンラインゲームマビノギのモリアンサーバーで活動している月見楓の活動日記です。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
気球とイカダ

G3最終のお手伝い以来、やーみーさんと遊ぶことが増えてきました!

蒼葉先生つながりで、知り合った感じですかね

勝手に名前も出しちゃってるけどいいよね!



まったく関係ないけど、ミルトレがんばってね先生


ではマビッ記~


イカダソロしてきました。

むかーし一人で行って散々な目にあった記憶があり

それ以来トラウマで存在自体を忘れかけていたイカダですが


mabinogi_2009_02_15_001.jpg

サンダー上げたせいか、かなり楽にクリアできるようになりましたヽ(・ω・)ノ

マナエリも使えるようになったからなおさらですねー

ソロした結果が、星の数62個?だったかな

あの星の数の数え方がいまいちよくわからない><

mabinogi_2009_02_15_004.jpg


mabinogi_2009_02_15_005.jpg

報酬の丈夫な紐うまー

ハンクラで結構使うのでイカダにはまりそうだ!

アイアンインゴットも手に入ると聞いてきたんだけど

どうやって入手するかわからなかった(´・ω・`)


一度ソロした後、楽風さん、レティシルさん、カシムさんを誘い

更に3周!

レティさんが私の代わりにサンダーを使ってくれたおかげで

サボることが出来ました(ぁ


さすがに4周もするともうおなかいっぱいなので

次は気球行くことに・・・。

楽風が「やったことある!(一回だけだけど)

って言うから期待してたのになぁw

ここで、やーみーさんを誘い全部で5人で気球攻略開始!

mabinogi_2009_02_15_012.jpg

mabinogi_2009_02_15_015.jpg

なにこれーなにこれー


わーわー

mabinogi_2009_02_15_021.jpg

遠くがよく見えてパソコンが重いーw

そして難しい!!

イカダより3倍は難しいよ

ギルメンでソロしてる人とか、よく話しで聞くけど

すごいなぁっておもいましたヽ(´A`)ノ

mabinogi_2009_02_15_022.jpg


ヤーミーさんいわく「なれると簡単だよ!」

私の考えでは、この気球が簡単に思えるまで、かなーり時間がかかるとおもうなぁ・・・。


気球を2個墜落させた後、やーみーさんのお勧めで「硫黄をかぶった」タイトルを取ることに


っとその前にサルと戯れて木の板ゲット

mabinogi_2009_02_15_036.jpg



mabinogi_2009_02_15_058.jpg

タイトル取るだけのつもりが、なぜかゴーレムと戦闘に!

ここのゴーレムすごく硬いのね

タイトルはゴーレムの一撃で取ることが出来ましたw

みなさんまた今度遊びましょうね!


ではではー(´ー`)/




※おまけ※

mabinogi_2009_02_15_042.jpg


Jって誰なんだろうね

しかし・・・カシムが真剣に温泉に浸かってて笑ったw

カシムがんば(*‘ω‘ *)


2009'02'17(Tue)08:23 [ マビノギ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


先日はさそっていただいてありがとでした^^
実はわたしも気球は慣れてなかったりww
またどこでも誘ってやってください^^
2009/02/19 12:02  | URL | やーみー #mQop/nM. [edit]


初カキコしますー^^

気球はなれるまで結構かかりますけど、なれた後は作業ゲーです^^;

強制引退なのですねー
それまでにちょこちょこ遊べるといいですねb
2009/02/22 01:37  | URL | このみな #- [edit]


>>やーみーさん
イロイロ誘っちゃうよ!
ペッカとかペッカとか・・・アルビ中4とか(ぉ


>>このみなさん
カキコびっくりですw
気球はパソコンスペック的に少し重かったり・・・。
今度、直々に教えてくださいな><
ギルメンにはまだ言ってないけど、強制引退までヨロシクですー
2009/02/23 00:27  | URL | 楓 #.6JRyujI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://eternaldreamred.blog33.fc2.com/tb.php/16-cfd05a0d
trackback



     
