紅色一色の毎日  このブログは無料オンラインゲームマビノギのモリアンサーバーで活動している月見楓の活動日記です。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
じーさん
mabinogi_2009_02_20_021.jpg

楽風にとって、FBL9Pはエンチャトレ用らしい。

そのうち10Pでも修練しそうだ><;


錬金術師ES買っちゃいました!

効果発動しないけどねっ

銘入りのタイアップに貼りたかったんだけど、どこにも売ってないの(´・ω・`)

最後の頼みの綱である楽風も「そんなのもってないよ!」って言うし(´・ω・`)


ってことで、昔楽風がプレゼントしてくれたタイアップブーツに貼ることに

mabinogi_2009_02_20_014.jpg

もちろん一発成功!

自分のものに貼る場合だけ、一発成功するんだよねー。不思議だわ

この靴のために今後アルケミマスタリ上げていこうと思います(*‘ω‘ *)




今日は久しぶりに会うアニマドさんとダンジョンに行きましたっ


mabinogi_2009_02_21_011.jpg

すごく成長してるわーw

硬くなってるし!腹黒くなってるし!(ぇ


雑談中の出来事。(みんなの要求)


mabinogi_2009_02_21_020.jpg


アニマド「キホールの友達で!」

kara555「フレッタがいいかなっ」

楓「セイマスの友達」

楽風「マヌスの弟子がいいかなっ」

Kashim「死んだふりで十分」


・・・・皆それぞれ会話内容が濃いです(ぁ



ついでにカシムのG3ファイナルも行ってきましたー

17時あたりから私は頻繁に止まり落ちることが多いので心配でしたが

何とか無事に攻略できました。

途中で臨時メンテナンスがきてかなりあっちゃったけどね!

あせり過ぎていっぱい死んじゃった(´・ω・`)

mabinogi_2009_02_21_035.jpg


mabinogi_2009_02_21_046.jpg


臨時メンテナンスの8分前に全て終了。

メンテが長引く可能性があったためカシムにESを貼ることを進め

カシムのINTが200無いため代行することに・・・。

mabinogi_2009_02_21_057.jpg

やっぱ他人のものだと失敗するなぁw

90%なのになんでこんなにも失敗するんだ( ´Д`)

mabinogi_2009_02_21_059.jpg

まぁ2回目で成功したからよかったけどね!

耐久2削れはカシムにとって許容範囲内らしいよ

よかったよかった。


今日はここでログアウトー

まき戻りも無くてよかったです!



今日はここまで

でははー(*^ー゚)/



※おまけ※


mabinogi_2009_02_21_007.jpg

このようなシーンを見ると、どうも蛍の墓を思い出す(´-ω-`)

せつこおおおおおおお。゜(゚´Д`゚)゜。


2009'02'23(Mon)07:50 [ マビノギ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://eternaldreamred.blog33.fc2.com/tb.php/18-777ae2e6
trackback



     
