紅色一色の毎日  このブログは無料オンラインゲームマビノギのモリアンサーバーで活動している月見楓の活動日記です。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ピコン!ピコン!「月見楓がログインしました」
こんにちわ、メッセーシザーバーに恨みを持っている月見楓です。


どうしてメッセージサーバの接続が頻繁に切れるんだぁぁぁ!

マビは普通にプレイできて落ちること無いのになぁ(´・ω・`)

この記事を書きながらマビノギを再インストール中です。

もちろんマビノギをアンインストールした後にフォルダごと消去し設定ファイルなども

消えているはずです(多分

コレでも直らなかったら、ファイアウォールの設定の見直しかなぁ

これもパッチ来てから変更してないから大丈夫だと思うんだけど

一応確認です(´・ω・`)

マビのフォルダ内で拡張子exeを許可すればいいんだよね?ね?

・・・・ (ノω・、)

許可してるのになぁ。

なにか特別なポート設定でも必要になったのかな?

ポート設定が必要になってきたら、

今度はメッセージサーバがアクセスしているポートを確認しなくちゃなぁ・・・。

まぁFWの設定を見直しても直らなかったら運営に連絡してみたいと思います。


ではマビッ記~


mabinogi_2008_09_27_014.jpg

あわあわふわあぁぁぁ


mabinogi_2008_09_27_015.jpg

あわあわふあぁ・・・あ!?

中身がない!

これはバグじゃありません。

エルフのハイドスキルと言うものですよヾ(´ー`)ノ



mabinogi_2008_10_01_004.jpg

これは自分で作ったナオの顔出し板!

・・・・この後精霊がおいしくいただきましたとさw


mabinogi_2008_10_04_002.jpg

開催中のイベントイウェカの影を吊り上げたのでシールドにしてみた。

作成後、1度装備しただけで捨てました(ぁ

精霊の餌にもならないなんて役に立たないなぁ



mabinogi_2008_10_05_004.jpg

セネトが久しぶりにマビに復活!

復活祝いとしてキア中級ハードに2人で行ってきました

ボスは任せた!と言ったら本気で嫌がられたw


mabinogi_2008_10_05_020.jpg

ついにディフェンスが6になりましたー。

目標はランク5!

それ以上は上げないかも、かも





ではでは(。・ω・)ノ゛


2008'10'05(Sun)18:14 [ マビノギ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ブログ移転乙なのです。
勝手にリンク貼るよ!

毎日が生産日
http://rafu72.blog32.fc2.com/
2008/10/08 00:47  | URL | 楽風 #- [edit]


リンク張り直しておいたよー。
バナーはそのまま使っておkかな?
2008/10/09 08:00  | URL | 蒼葉先生 #Yq2Xarhg [edit]


ブクマ整理してたら更新してたーw
最近のマビは凄いねぇ…うちのボロPCじゃガックガクしそうだww
2008/10/10 09:37  | URL | 清 #- [edit]


>楽風
リンクありがとー(∇≦d)
こちらもリンク貼らせていただきますっ。

>蒼葉先生
リンク変更どもどもー
バナーはそのままでもいいし、無くしても良いですよ。
暇があったら新しいバナーも作る予定!

>清
おひさしぶりいいいいいいいいいい!
生きているとは思わなかったよ(ぇ
今度は前のブログより頻繁に更新するつもりだからヨロシクね
ちなみに、君の武器今でも大事に使っておりますw
2008/10/11 18:17  | URL | 楓 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://eternaldreamred.blog33.fc2.com/tb.php/2-8c6ca613
trackback



     
