紅色一色の毎日  このブログは無料オンラインゲームマビノギのモリアンサーバーで活動している月見楓の活動日記です。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ツーリング前日
ツーリングの日が迫ってきましたよおおおぉぉぉぉ!

どうも、楓です


正直言うと・・・















「事故りそう・・・」
(おい


とある出来事によって俺の日常は一変した!



昨日の出来事なんだけどさ、

いつものようにバイクに乗り2時間ほど走ったあと家に帰る途中の道でさ・・・



道路に2匹の猫が飛び出してきたんだヨ・・・。




猫が猫を追っかけてる感じね

当然自分は急制動!

転倒までは行かなかったけどかなりの急制動でした(´・ω・`)

そんで、一匹は私の前を無事通過

もう一匹は私のバイクに気が付きその場で停止。

私は猫が止まったことを時速60kmで走行中の中判断し

その猫をかわして無事家に帰ることが出来ました(´;ω;`)


マジでもう駄目だと思った( ´Д`)

事故の瞬間や何かあるときって、その場面がスローモーションのように見えるってよく言うけど

あれ本当だわヽ(´A`)ノ


まぁそんなこんながありまして、すこし自信をなくしておりますw


でも3歩歩いたら忘れるんだろうけどね!(ぇ


ツーリングレポートはGW終わってからゆっくり書きたいと思います。

シガーソケットのほうも同様に(笑)


最近マビのことに関してほとんど書いてないけど

これも同様にGW終わったらジワジワと書いていくつもりです。


でははー(´ー`)/~





2009'05'01(Fri)16:28 [ バイク ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://eternaldreamred.blog33.fc2.com/tb.php/27-63d3027d
trackback



     
