紅色一色の毎日  このブログは無料オンラインゲームマビノギのモリアンサーバーで活動している月見楓の活動日記です。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
北海道ツーリング 1日目
出発日は5月2日、3泊4日の予定。

目的地は函館、出発地は苫小牧。

2人でツーリング

私は初めてのツーリングでした。

初日の走行予定距離は160km、目的地は長万部

初めての長距離ツーリングということもあり、かなり疲れました( ´Д`)

そして写真も撮る余裕が無く・・・ZZzzz

途中、36号線沿いにある、蕎麦屋「司」に寄り休憩と栄養分補給。

これがなかなか旨い!てんぷらも大きくてサクサクしてて旨いです。

私が食べたのは海老天そば(温)でしたが、量も多く、そば自体も美味しかったです

一緒に走っている仲間「F君」はキノコセイロ?だったかな

それを+150円で大盛りに!

・・・この大盛り、伊達じゃない・・・!

マジで多いです。はんぱないですwwwwww

いっぱい食べられる!って自信がある人ぜひとも言って大盛りを頼んでみてください

ちなみにF君は全て食べきりました。(スゲー


初日に泊まった旅館、丸金旅館は、立地条件?が多少悪く

「コンビニで少し買いものー」

なんて場合にも徒歩で20分、バイクで5分ほど移動しなければなりませんでした(´・ω・`)

でも、それ以外のことはすべて万点!

風呂よし、ご飯よし、部屋よし、

夕食はこんな感じです



DVC00095.jpg

DVC00096.jpg

DVC00097.jpg

この量、この質、とても満足でした


旅館の人たちも感じがよく接しやすくてよかった。

この日は疲れていたので10時に寝ました。

これで一日目は終了



風景とか写真撮り忘れました(´・ω・`)
2009'05'06(Wed)09:30 [ バイク ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://eternaldreamred.blog33.fc2.com/tb.php/29-16982b53
trackback



     
