紅色一色の毎日  このブログは無料オンラインゲームマビノギのモリアンサーバーで活動している月見楓の活動日記です。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
北海道ツーリング2日目
朝10時に起きて函館に向けて出発!

2日目の走行予定距離は100kmくらい

初日よりずっと楽でした。


函館行く途中、休憩を兼ねて森町付近で道の駅によりました。

丸金旅館の人達に聞いた話によると、「函館五稜郭より森町の方が満開だよ!」

とのこと。

なので予定を少し変更して、五稜郭をやめて森町で桜を見てきました。


んっもぉ凄い満開なのね(*´д`*)

DVC00099.jpg

こんな風景画360℃どこを見渡しても桜一色!

これはいい思い出になりました。

道の駅から約100km走行し、サクッと函館に到着

DVC00100.jpg

はじめて来た訳じゃないけど、やっぱりこの町並みが結構好き。

駅周辺にはイロイロな飲食店があり、そこで私たちは昼食をとりました

↑また写真撮り忘れた( ´Д`)


ラッキーピエロは行ってみたんですが、店舗の外まで並ぶほどの大行列

函館に数店舗あるみたいですが私が発見した3店舗全て大行列でした。

んで結局断念(´・ω・`)

今度行く機会があれば再チャレンジしたいと思います!


一通り遊んだ後ホテルに到着し早速部屋で休息を取ってる中・・・



・・・・・


天井から水がたれてきてる!!


すぐにフロントに電話し係りの人に見てもらったところ、天井裏の点検窓?の中が

なんだか壊れてるらしい

ってことで違う部屋に移動。

しかもグレードが1ランクあがった部屋に移動!

水漏れ万歳ヽ(´A`)ノ

移動先の部屋では水漏れ部屋の二倍くらいの広さでした。


部屋を移動し終わった後、すぐに就寝。

次の日は180km走行予定だから体力回復しておかないとね!

2009'05'06(Wed)09:45 [ バイク ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://eternaldreamred.blog33.fc2.com/tb.php/30-87be4054
trackback



     
