紅色一色の毎日  このブログは無料オンラインゲームマビノギのモリアンサーバーで活動している月見楓の活動日記です。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
北海道ツーリング 3日目と4日目
3日目の走行予定距離が、今回のツーリングの中でもっとも長いため

朝の8時30分に出発しました

やっぱりこの時期の朝は少し冷える(´-ω-`)

みなさんも防寒対策だけはしっかりしておきましょう。

ちなみに私の服装は

ズボン、長袖Tシャツ、セーター、タンクトップ、ネックバンド?、ジャケット、ももひき

この服装でも朝は寒かったです。皆さんの参考までに(*´д`*)


やっぱり道中の景色を写真に撮るの忘れました><

言葉で表現すると・・・

「すっげえええええええ!!」

となります。


まぁ、サクッと目的地である伊達に着いたんですが、

ちょっと早く着きすぎてしまった(12時30分頃)ので伊達の道の駅に行ってみました。


DVC00103.jpg

簡単に言うと、その辺の大きな公園(ぉぃ

芝生イパーイ、木もイパーイ

私たちが行ったとき、ちょうどお祭りみたいなのがやっていたので

そこで昼食

実演「米菓子」やきんきのすり身汁などを食べました

ウマカッター


そんなこんなで3時になったので旅館に戻りチェックイン

個人的には今回のツーリングで泊まった宿の中で一番満足する宿でした。

風呂広いし、ご飯旨いし、部屋きれいで落ち着くし

それでひとり6000円くらいなので満足すぎる

私は風呂に2回入り、その後、10時くらいに就寝




~最終日~

最終日は特に書くことないのでテキトーに

朝の9時ごろに伊達出発

12時ごろに苫小牧着

36号線沿いにあるビックリドンキーで昼食を食べ、そこで解散しました。



37号線の風景がこんな感じ↓↓

DVC00101.jpg

DVC00102.jpg


ツーリング最中、天気に恵まれ雨が降ることはありませんでした。

時間とお金があればまた行きたいなーと思います( ・ω・)
2009'05'06(Wed)10:03 [ バイク ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://eternaldreamred.blog33.fc2.com/tb.php/32-fafaf96a
trackback



     
