紅色一色の毎日  このブログは無料オンラインゲームマビノギのモリアンサーバーで活動している月見楓の活動日記です。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ネコ島

いまイベントでやってるネコジマ祭り

昨日初参加してみました。

詳細はセンセイも書くだろうからこっちで見てね!

自分で書くのが面倒なわけじゃないよ!?



ってことで別の話題

最近になってやっとG9を進め始めました。

G8もやったことないんだけね( ´Д`)


mabinogi_2009_05_16_004.jpg


mabinogi_2009_05_16_006.jpg


どっからみてもfonicaです。



あまり詳しく書くとネタバレになるのでさくっと


イロイロ進めてタルティーントゥハンドソードをゲット

mabinogi_2009_05_16_032.jpg

この武器の性能はいいね!

木曜日になったらESを適当に貼って愛用したいと思います。

これにてG9は一段落かな?

もっと詳しいことはセンセイがかいて・・・(ry


~面白画像~

mabinogi_2009_04_28_095.jpg

やーみーさんの変顔(*´д`*)


mabinogi_2009_05_08_014.jpg
mabinogi_2009_05_08_015.jpg

これもやーみーさんの変顔?



mabinogi_2009_05_01_015.jpg


・・・私はなにを撒き散らせばいいんだ?(´-ω-`)

2009'05'17(Sun)19:21 [ マビノギ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


あれ ダークナイトになるのてGいくつのイベントだっけ(´・ω・`)
2009/05/18 01:17  | URL | 清 #3CbE1Ro6 [edit]


ダークナイトはG3のイベントじゃなかったかな?
もう何年も昔のことだから覚えてないや(*´д`*)
2009/05/18 13:57  | URL | 楓 #aEmTB4nk [edit]


ぇ、じゃ相当進んでるんだ…(´д`;)
やってる時は全然ストーリー出なくて苛々してたのにナァ
2009/05/19 10:35  | URL | 清 #3CbE1Ro6 [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://eternaldreamred.blog33.fc2.com/tb.php/36-6fe90a48
trackback



     
