紅色一色の毎日  このブログは無料オンラインゲームマビノギのモリアンサーバーで活動している月見楓の活動日記です。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
残り99日
いつの間にか、引退まで100日を切ってました。゜(゚´Д`゚)゜。

時が経つのは早いものですねぇ・・・。



ギルドに新しいメンバーが入りました!

その名は「南帆」さん

mabinogi_2009_05_23_003.jpg

特徴:黄色好き、梅干食べてスッパマン、ギルマスのお気に入り


ちっさくて話しやすそうないい方ですヽ(・ω・)ノ

南帆さん、これからよろしくお願いします><

このブログ見てるか知らないけどね(*‘ω‘ *)



ルンダボスラッシュに久しぶりに行ってみました。

久しぶりすぎてぜんぜん上手く行かない。矢あたらない。

mabinogi_2009_05_22_019.jpg

一度死んでしまったため5分台に。゜(゚´Д`゚)゜。

今度は4分台目指します!


そしてついに・・・

mabinogi_2009_05_21_018.jpg

紡織8突破!

シルク地獄とはおさらばです。

協力してくれた方本当にありがとうございました( ・ω・)

次はバイト地獄の始まりです。

まだバイト試行回数1回だけどね!




2009'05'24(Sun)10:52 [ マビノギ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


久々に見に来たら残り100日切ってる!><
ハイ、お久しぶりですw
最近お会いしてませんね~

強制引退の後また戻ってくるのでしょうか?
まだ、秘密なのかな?かな??

そして紡織の難関突破おめでとうございます!
リボクロスが楽しい季節になりますね!^^
2009/06/01 22:51  | URL | 赤のひと #GCA3nAmE [edit]


みぃつけた☆彡


りんくはりませう~♪
部ログにもHPのほうにも乗せさせてもらいま^^b
2009/06/04 05:51  | URL | milk1221 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://eternaldreamred.blog33.fc2.com/tb.php/37-d8398982
trackback



     
