紅色一色の毎日  このブログは無料オンラインゲームマビノギのモリアンサーバーで活動している月見楓の活動日記です。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
せいれーん
最近アルビ上に行くことがかなり増えつつある楓です


ログインと同時に楽風からのお誘いが(*´д`*)

これはこれで嬉しいんですけどね。


アルビ上に関しては行き過ぎているので書かないことにします(ぁ

んで、最近ハマっているのがルンダセイレーンダンジョン。

昔はこのダンジョンクリアするのに2時間とかかかってたけど

今は40分程度でクリアすることが可能になりましたヽ(・ω・)ノ

mabinogi_2009_06_03_011.jpg

それにしてもこのセイレーンカワイイなぁ( ´Д`)

次の転生でイメージチェンジでもしようかと考え中です。



mabinogi_2009_05_30_028.jpg


とうとうサンダーがランク1になりました!

中級魔法でランク1になったのはこれが初めて。

かなり嬉しいです( ・∀・)

今後は紡織とメディテを上げる予定。どれもだるいなー



mabinogi_2009_06_03_007.jpg

私が知ってる中で人間の魔術師は・・・

赤のひとさんだけですヽ(・ω・)ノ

ぜひとも、このケットウィッチに紹介してあげたいですwwww



っとあまりネタが無いので今回はこの辺でー

でははー(´ー`)/

2009'06'08(Mon)23:29 [ マビノギ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


サンダー1おめでとうございます><b
つまりこれで楓さんも人間の魔術師ですね(ぁ
2009/06/09 20:35  | URL | 赤のひと #GCA3nAmE [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://eternaldreamred.blog33.fc2.com/tb.php/39-802548f4
trackback



     
