紅色一色の毎日  このブログは無料オンラインゲームマビノギのモリアンサーバーで活動している月見楓の活動日記です。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
すたんぷ
もう「秋だなぁ」と思いつつ冬物の服の準備をしている楓です。

なぜか私が使っているパソコンで

「かえで」 と入力して変換すると 「kaede」 に変換されてしまいます

kaedeなんで変換したこと無いのになぁ・・・。

面倒だから辞書登録ヾ(´ー`)ノ


ではマビっ記~


昨日、楽風さんがキア上を出してくれたので「一人で」行ってきました

一周目だけ一人・・・まぁいいけど(。・ω・)

mabinogi_2008_10_14_027.jpg

気がつけばいつのまにか累積レベルが1500越え!

1500レベルちょうどのSSが無いのは残念だ



mabinogi_2008_10_14_015.jpg

キア上ソロした結果、スタンプコンポジ(1/14)とスタンプコンポジ(1/12)、トゲESが出たため

早速貼ることにしました

エンチャランク?

・・・・えぇ、勿論Bランクですよ?

魔法の粉なんて使えないのでES単体で貼ることに

その結果・・・


ガガーーン


はいはい、勿論失敗ですね

成功率20%とか、マビの世界では低すぎる(´・ω・`)




キア上ソロした後、おかわりが数枚出たので楽風さんと一緒に行くことに。

なぜ1周目のときに一緒に行かなかったのかって?

それは大人の事情と言うものがあってだね、どうしても無理だったんだよ・・・。


んで、楽風さんと一緒にキア上回っていると懐かしい人物?と遭遇。


mabinogi_2008_10_14_021.jpg

てぃぃぃぃろぉぉぉぉぉぉぉ!

別名:詐欺師

値段が通常の二倍とか高すぎでしょう・・・。

そこで私は、ティロに値下げ交渉をしてみました

あっさり断られてしまいました。

多分、今後あの詐欺師から物を買うことなんて無いと思う


mabinogi_2008_10_14_029.jpg

「バグベアを追いかけてみた」

・・・追いかけすぎてバグベアの反撃をくらいナオ様に助けてもらいました(´・ω・`)

バグベアと鬼ごっこするときは死を覚悟でやりましょう(ぇ

この後、さらに蒼葉先生とキア上を回ったんですが、そのことに関しては「あおばっしゅ!」に

書いてあるので省きました

※面倒とか、そういうことじゃないんだからね?



今日はここまで

ではではー(。・ω・)ノ゛



2008'10'16(Thu)05:28 [ マビノギ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://eternaldreamred.blog33.fc2.com/tb.php/4-c128354e
trackback



     
