fc2ブログ
紅色一色の毎日  このブログは無料オンラインゲームマビノギのモリアンサーバーで活動している月見楓の活動日記です。
02≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
釣り ルアーフィッシング@49日
昨日久しぶりに釣りしてきましたーヽ(・ω・)ノ

釣りマジで好きっす。

釣り自体は2年ぶり位だったから上手くキャスティングできるか不安だったけど

1キャスティング目で魚がつれたのは感動的でした(*‘ω‘ *)

その後も15cm前後のにぼしの様な小魚が5,6匹釣れてなかなか楽しめました。

ちなみに湖釣り。

090712_153624.jpg

090712_153641.jpg


若干天気が悪かったけど、気温も丁度良く気持ち良かったです( ・ω・)

今度行くときは30cmオーバーを釣るぞー!


本編はここから。

センセイとみゆこ結婚おめでとう!

結婚式の開始時間を一時間勘違いしてて出席できなくてごめんなさい(´・ω・`)

私からのお祝いとして二人にランダムボックスをプレゼントすることに

みゆこはシモン

センセイはセイマス・・・じゃなかったオスラ


まずはみゆこ分のランダムボックスをオープン

mabinogi_2009_07_10_005.jpg

・・・まぁランダムボックスなんてこんなもんですよ(´ω`)

次にセンセイ分のランダムボックスをオープン

mabinogi_2009_07_10_008.jpg


・・・・?

マジですか?


すごく自分で使いたいわーwwwwwww

ダークネスの最大が+6ってのが少し残念だけど

うらやましい限りです(*´д`*)

二人ともちゃんと使ってねー!(特にエナメル靴とかね)


二人ともお幸せにー(´ー`)/



2009'07'13(Mon)11:31 [ マビノギ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


あれ・・・?そのエナメル靴うちの精霊が食べt・・・・・気のせいでした!
2009/07/14 21:58  | URL | 蒼葉先生 #Yq2Xarhg [edit]


プレゼントありがとう
(*´▽`*)

エナメル靴ははけないので
嫁にあげちゃいました
(´・ω・`)

嫁がはきこなしてくれるでしょう(・∀・)

つっきー結婚マーダー?

@釣り(〇´д`○).゜* イィナァ

みゆこはブラックバス釣るのがすきやたなぁ( ^▽^)
2009/07/15 02:23  | URL | みゆこ #- [edit]


>>みゆこ
履けないのは残念だ(´・ω・`)
きっとみゆこの嫁さんなら大事に使ってくれるだろう!
ちなみに結婚予定はないです(´ω`)

>>蒼葉先生
エナメル靴がああぁぁ!
・・・って、気のせいなら良いのだよ(`・ω・´)
そのエナメル靴を精霊にあげると、精霊の耐久0/0になるので注意ね!
2009/07/15 13:18  | URL | 楓 #hiiZJbic [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://eternaldreamred.blog33.fc2.com/tb.php/42-29c6fe2e
trackback