紅色一色の毎日  このブログは無料オンラインゲームマビノギのモリアンサーバーで活動している月見楓の活動日記です。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
一致団結!@39日

あと39日だと!?

あと39日でマビノギにログインできなくなるとは・・・。


寂しいのぉ(´・ω・`)



寂しさなんて当日まで忘れよう!


最近になって「マビノギの戦闘にとってエンチャ効果が重要だ」と再度気が付きました。

んでまずは鎧作成。

前にみゆこから買った防御インプは勿体無くて使えない状態(*´д`*)

ってことでカラーインプまで貼ってある鎧に防御を貼ることに。


mabinogi_2009_07_19_013.jpg


いっけええええええええ!


mabinogi_2009_07_19_015.jpg


デデーン 18→14

な、なんのこれしき!


mabinogi_2009_07_19_017.jpg

デデデデーン 14→10

うっぐぅ・・・。 ま、まぁ次成功すればいいや・・・。

mabinogi_2009_07_19_018.jpg

やっと成功ヽ(´A`)ノ

耐久が18→10になってしまった

でもまぁ何とか使えるでしょう(´-ω-`)


使ってないけど(ぁ



2009'07'23(Thu)14:26 [ マビノギ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ちょwww

ピンクの使ってよ(笑)

でもつっきーは十分強い上にHPもたかいし弓だし・・・

これ以上強くなってどうすんだ(゜Д゜ )ゴルァ!!

あっちでもマビできたらいいのになぁ(´・ω・`)
2009/07/27 08:08  | URL | みゆこ #- [edit]


>>みゆこ
ピンクの鎧は金庫のなかに保管してあります☆
あっちでマビできるかどうかは謎のまま。(私的理由で)
できたらいいねぇ(´・ω・`)
2009/08/07 00:22  | URL | 楓 #hiiZJbic [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://eternaldreamred.blog33.fc2.com/tb.php/43-aa9c091e
trackback



     
