紅色一色の毎日  このブログは無料オンラインゲームマビノギのモリアンサーバーで活動している月見楓の活動日記です。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
最後の転生@11日
ふぉおおおおおおおおお!

マビができなくなるまであと11日となってしまったぁぁぁ!


。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



取り乱してごめんなさい。

気を取り直して・・・

ゴーレム錬成がランク2になりました!

硫黄や一般クィリンストーンを提供してくださった方々本当に感謝です。

mabinogi_2009_08_29_022.jpg



ムードメーカーであったみゆこがギルド脱退してしまった(´・ω・`)
まぁもうすぐ私も居なくなるけどね( ´Д`)
詳しくは「あおばっしゅ」で!



mabinogi_2009_08_29_013.jpg

皆のアイドル「ちょーぎー」をエイリアン呼ばわりするとは・・・!

fonicaは全チョーギーファンを敵に回したね!ヽ(`Д´)ノ

今後、夜道を歩くときは背後に注意して歩いたほうがいいよ・・・。フフフッ




※シルエットクイズ※

mabinogi_2009_08_24_005.jpg

だ~れだっ?


答えは下にスクロールしたらあります



























































































mabinogi_2009_08_24_004.jpg

答えは「楽風」でした(`・ω・´)

グラフィックを簡素化すると皆「顔無し」になるから面白いよね(´ω`)



見える!私には見えるぞおおお!↓↓
九月からはリアル写真を主に扱った記事が多くなると思います。
主にカナダの風景や町並みなどを多く紹介できるといいなぁと考えているので皆さんよろしくお願いします


2009'08'31(Mon)11:15 [ マビノギ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


あと少しで旅立ってしまうのですね……
一度しかDに行けなかったのが残念です


待ってますのでいつかまた一緒にDへ!!
2009/09/07 21:43  | URL | ヴォルフス #- [edit]


>>ヴォルフスさん
一度だけでしたか><
二年後私が帰って来る頃、ヴォルフスさんが強くなっていて
「ペッカ通常なんてソロ余裕だよ?」
って言ってくれる事を期待してます・ω・
2009/09/11 10:55  | URL | 楓 #hiiZJbic [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://eternaldreamred.blog33.fc2.com/tb.php/49-cfdc7b64
trackback



     
