紅色一色の毎日  このブログは無料オンラインゲームマビノギのモリアンサーバーで活動している月見楓の活動日記です。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あらい でっどりー
はい、こんにちは!

他人の装備にESを貼ろうとすると、どんな確率でも失敗してしまう楓です。

前回の記事でも言ったかもしれませんが最近寒くなってきましたね。

この時期になるともうバイクが乗れないぃぃ!

他の人たちは「雪ふるまで乗り続ける!」

なんて言ってる人もいますが、私には無理。

どんなに厚着しても寒いものは寒いのです(´・ω・`)

バイクで走行しているときと実際に歩いているときでは

体感温度が全然違うのです。

体が冷えてくると体の反応が遅くなりとっさの判断が後れてしまう場合もあるので

「寒い時期には乗らない」

コレが私のモットーですヾ(´ー`)ノ


今シーズンはもうバイクに乗らないため、綺麗に磨きバッテリーをはずして保管することに

燃料はもちろん満タンです(・ω・)

私のバイク、VTX1800はバッテリーがシートの下にある(ほとんどのバイクが同じかな)ため

シートを固定しているボルト2本とナット1個はずして取り外します。


全体図↓↓

※画像サイズが大きいかも

DVC00030.jpg



シートをはずしたときの画像↓↓

DVC00023.jpg


このバッテリーの上に乗っているコンピュータユニットを取り外すため

白と黒の大きいカプラを取り外し、固定ボルトを外してバッテリーを露に・・・!

バッテリーの接続端子を外す際にはショートしないように注意して

マイナス端子から外しました。(多分やり方は間違ってないはずw

マイナスから外す理由はフレームアースされているからかな?

わからないや(´・ω・`)


ってなかんじでバッテリーを取り出すことに成功!

あとはバッテリーを完全放電させないように適度に充電して保管するだけですね


最後に


DVC00031.jpg

以外とエンジンに傷が多いです(ノω・、)



ではここからマビっ記~


リアルネタで頑張りすぎたのでマビは適当に・・・(ぁ


taimen.jpg

セネトと一緒にギルド入りましたー。

ギルド名は「星の旋律」です

まだ仮加入扱いだと言うことなのでギルマス様の名前は伏せさせていただきますっ

syuukai.jpg

そ、それにしても人が多いギルドですね・・・。

正直、この人の多さにびっくりしてますw

私は結構人見知り激しいので自分から声かけることが少ないかもです(´・ω・`)

でもでも、誘ってくれたら断ることも少ないと思います!

みなさんこれからイロイロとよろしくお願いしますね(。・ω・)


oogui4.jpg


早速一人印象強かった人を覚えました!

「大食いの○○と覚えてください」

↑これでもう忘れることは無い>w<b

入隊手続き終了後に皆で雪花Dに行ってきたんですが

緊張しすぎてSSとるの忘れてました☆


雪花D終わった後キア上に行きました・・・

kia.jpg

バグベアはボスより強い気がする(´・ω・`)



キア上終了後ガゴブーツに行きました

gago.jpg

最初は3人で攻略中だったんですが

途中で1人が回線落ちしてしまいセネトと二人っきりに・・・。

正直2人じゃきついです!

ボスまで苦労してたどり着いたのはいいものの

基礎が出ずに終了。

まぁ探検が5になったからいいけどさ♪~(・ε・ )  




それじゃ、今回はここまでー

ではではー(。・ω・)ノ゛

2008'10'23(Thu)12:23 [ マビノギ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://eternaldreamred.blog33.fc2.com/tb.php/5-e2f68cc8
trackback



     
