紅色一色の毎日  このブログは無料オンラインゲームマビノギのモリアンサーバーで活動している月見楓の活動日記です。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
バイバイク
2年間、日本から居なくなるため

私の愛車であったVTXちゃんともしばらくの間別れることに(´;ω;`)

バイク成分が足りなくなって餓死するかもわからんね・・・。




股間にVツインエンジンの鼓動がキクゥゥゥゥゥゥゥッッ!!!

と言う様な事も出来なくなってしまうと思うと涙が(´;ω;`)ウッ…



ってことで最後のバイク記事。

CIMG0280.jpg

2年間乗れなくなるため記念写真

錆びないでいてね(´・ω・`)


バイクを持っていけばいいじゃんとかよく言われるけど

向こうに置く場所ないし、標識読めないし、事故っても相手何言ってるか理解できないし

という諸々の理由から持っていかない事にしたのです。

今はもうバッテリーを外して、車体を磨き、燃料満タンにして放置してあります

2年後、また乗り始めるのが楽しみですっ!




※シガーソケット関連※


今シーズン使ってみたけど特に問題なし。

雨の日にはシガーソケット使用していませんが、

雨上がりに使っても普通に使えました。

※漏電なし、ヒューズ切れてなし、発熱なし


CIMG0289.jpg
↑↑↑
電源ON!




CIMG0290.jpg
↑↑↑
電源OFF!


ちゃんと使えます( ・∀・)

今後ツーリングなどで重宝しそうですな!



2009'09'11(Fri)16:49 [ バイク ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://eternaldreamred.blog33.fc2.com/tb.php/52-7973ea43
trackback



     
