紅色一色の毎日  このブログは無料オンラインゲームマビノギのモリアンサーバーで活動している月見楓の活動日記です。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
イングリッシュオンリー
みなさんこんばんわ。

ついに日本から出てしまった月見楓です(´ω`)

英語圏なだけにイングリッシュオンリー。(スペルワカンネ)

毎日が辛いですw

英語を聞き取るのは結構できるようになってきたんだけど

これを自分の口から喋るとなるとまた次元が違うのよね

写真撮る余裕すらないし

ネットが毎日使えるわけでもないので更新は超不定期。

でも一応生存報告としての更新です(´-ω-`)



ランゲージスクールに通ってるんだけど

そのビルの中ではイングリッシュオンリー(スペルワカンネ2回目)

全部で学生は30人弱いるかな

その中で12人くらいが日本人。

同期で入った日本人が4人

多いですね( ・ω・)

でもイングリッシュオンリーなので私は悪戦苦闘

しかも私が配属されたレベルはスクール内で一番低いランク!

・・・まぁ、これはこれでうれしいけどね。

んでうちのクラスメイトは自分を含め4人

4人中3人が22歳、残り一人が17歳

17歳なのに結婚予定とかすごすぎると思った


10月からはホームステイ先から引っ越してホテルに移動予定

そしたらインターネット環境も整うと思うから

更新がんばるお!


一枚だけ写真とってあったのでうpします↓↓

CIMG0292.jpg

うちの部屋から外の景色をとった1枚

景色はすごくいいですよヽ(・ω・)ノ







2009'09'20(Sun)02:24 [ リアルネタ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


うちのつっきーは今日も鼻水かけまくってます^p^
2009/09/25 23:28  | URL | milk1221 #- [edit]


リアルつっきーも毎日寒くて鼻水出しまくってます^q^
2009/10/03 11:21  | URL | 楓 #hiiZJbic [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://eternaldreamred.blog33.fc2.com/tb.php/54-6d0855b3
trackback



     
