紅色一色の毎日  このブログは無料オンラインゲームマビノギのモリアンサーバーで活動している月見楓の活動日記です。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
食事
安定して接続できるインターネット環境がほしいです^q^

この国の回線はなんでこうも遅いんだ・・・。

最大理論値?だかが5Mとか

日本だと100Mとか?1Gとか?



とにかく遅すぎでふ(;ω;)


お昼に外出してどこかでご飯を食べるのがマイブーム

でも大抵のお店はメニューが読めないw

そんな時はスタバでサンドイッチとコーヒーです。


この前はTERIYAKI-YAと言うお店に行ってみた。

注文したのは照り焼きライス


さて、ここで皆さんはどんなものを想像するでしょう?


照り焼きチキンがのってるご飯?
それとも
照り焼き風味のご飯?

正解は・・・↓↓

CIMG0305.jpg


牛肉と鶏肉と野菜を炒め、それをご飯の上に載せ

最後に照り焼きソースをかけたものでした。


これが結構いける味。癖になりました



あと個人的にお勧めなのが

抹茶ティー

CIMG0304.jpg


一口飲んだ後に撮影したため飲み口がばっちりわかる\(^o^)/

味は最高に旨いです。

でも私の体質的になぜかこれを飲むと腹痛になってしまう

それでも何度か飲んでるけどね^q^


そんなこんなで毎日楽しんでます。 えんd

2009'10'07(Wed)01:20 [ リアルネタ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


普通に美味しそうじゃないか。
実は海外にいないというヲチじゃ・・・。
2009/10/07 18:24  | URL | 蒼葉先生 #- [edit]


あ これ埼玉県川越市ぢゃないかm9(^д^)
2009/10/09 16:44  | URL | 清 #3CbE1Ro6 [edit]


つっきー!

元気そうでよかた
(*´▽`*)
2009/11/25 10:13  | URL | みゆ #- [edit]


>蒼葉先生
料理は全体的に美味しい。
魚よりお肉に力が入ってる感じで
お肉が結構美味しいです。
今度食べにおいで、近いから!


>清さん
埼玉県川越市ぢゃないよm9(^д^)


>みゆ
毎日元気だぜ…!
毎日人と目を合わさないように下を向いて歩いてるんだ!

…あれ

これって鬱の前兆じゃ…(ぁ
2009/12/08 03:27  | URL | 楓 #hiiZJbic [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://eternaldreamred.blog33.fc2.com/tb.php/56-2fe4112c
trackback



     
