紅色一色の毎日  このブログは無料オンラインゲームマビノギのモリアンサーバーで活動している月見楓の活動日記です。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
弓は精霊だけでいい・・・!
弓は2年間くらいやりません。

魔法一筋でいきますよぉおおおおお!

mabinogi_2009_12_05_022.jpg


弓やらない=DEXは下がってもいい、なので

ライトニングボルトをBからAにしました。

これによって荒いESのデメリット効果DEX-10?が発動します。

まぁ荒いを使わなければいいだけなんだけどね^q^

アイススピアもランクアップ!

mabinogi_2009_12_05_015.jpg

さすが中級魔法…!(今は上級魔法なんだっけ?

トレーニングよりAPが辛い。

でもまずは、アイススピアが強くなると言われているランク5までは上げちゃいたいと思います。

LBも同時に上げたいのでAPがきっつー><;



~おまけ~

mabinogi_2009_11_29_033.jpg

mabinogi_2009_11_29_048.jpg

この光を見た時サイレントヒルのエンディングを思い出してしまった…!

あの終わり方は無いよなぁ…。

2009'12'13(Sun)07:09 [ マビノギ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


サイレントヒルだったかな?
CMが怖いなって思ってたら放送中止になった……
2009/12/14 21:29  | URL | ヴォルフス #- [edit]


>ヴォルフスさん
サイレントヒルが放送されたらヤヴァイ事になりそう・・・。
どーでもいいけど、「サイレントヒル」って変換すると
「サイレンと昼」になるよね。
2009/12/16 15:22  | URL | 楓 #hiiZJbic [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://eternaldreamred.blog33.fc2.com/tb.php/62-44af71aa
trackback



     
