紅色一色の毎日  このブログは無料オンラインゲームマビノギのモリアンサーバーで活動している月見楓の活動日記です。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ふぉっくす のろま
みなさん、こんにちわぁぁぁぁぁ>w<

週に1回更新ペースの楓です。

今日はgifを作成してみました。

作成したgifはこのブログのプロフィールに貼ってあります。

でもなんでだろうなぁ・・・・。

IEで見るとカクカク動いてしまう(´・ω・`)

アップロードする前のデータはカクカクせずに動いてるのに

アップしてIEで見るとカクカク動いてしまう (ノω・、)

私のパソコンが駄目なだけかな?

それともgif自体が重いだけ?

400kBとか重すぎなの?

わからないや(。・ε・。)




皆が普通に見れているなら問題なし!

カクカク表示されているようならもう少し頑張って

改善しようかと思います。


ではマビッ記~


マビッ記ということで、まずは・・・


アニマドさんお帰りなさぁぁぁぁぁぁぁぁい!!


半年位かな?

しばらく会ってませんでしたね。

なんでも、これからは普通に復活するとか!

ワーイヾ(´ー`)ノワーイヾ(´ー`)ノ


久しぶりにログインしたと言うことなので

ハードダンジョンの存在を知らないアニマドさん。

早速拉致することにd(´∇`*)




mabinogi_2008_10_25_102.jpg


キア中ハードなんだけど、コレが以外と難しい。

いや、難しいわけじゃないね

敵が固くて面倒

あの硬さはアルビ上の敵に匹敵するよ

保護も高いし、クリ出ないし、矢当たらないし

私涙目(´;ω;`)


mabinogi_2008_10_25_100.jpg


カニの存在も知らないみたいだから

早速泡を噴射!

・・・・

・・・・・・・・・

あれ、以外と反応が薄いww

みんな、初めて泡の中に入ったときは「感動した!」って感じなのに

チェー(・ε・ )



復活するといってもまだ忙しそうなアニマドさん

mabinogi_2008_10_25_106.jpg

ボスまで行く前に落ちちゃいました(´・ω・`)

一人になった私は、あの固い敵に一人で立ち向かう勇気と強さが無く

アニマドさんがログアウトした後、すぐに私は大陸移動しました(ぁ

また今度遊びましょうね(*´∇`*)



※このキア中行く前の出来事※

mabinogi_2008_10_25_043.jpg




ギルドメンバー同士がPvをやっているようなので見学しに行ってきました

見てて解ったこと、それは・・・


ユーツーさんがすごく優しいってコトだね!(ぇ

それにしても皆強い人ばかり!

セネトの情報によると素手で1kのダメージを出しているとか・・・。

コワイコワイ(・ω・)コワイコワイ(・ω・)

私なんてマダマダだなぁ実感しました。




その後、ペッカに行ってきました。

そのときのSSがどーも撮れていない

むしろ、忙しくて撮る暇が無かったんです。

ごめんなさい

きっと誰かが書いていると思うので探してみてください(ぉぃ





※セネトの天然※

mabinogi_2008_10_25_071.jpg

どーも顔文字が暴走したみたいですw

私からすると、アニマドさんもセネトも天然ですね^^




今回はここまで

ではではー(。・ω・)ノ゛

2008'10'27(Mon)06:55 [ マビノギ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://eternaldreamred.blog33.fc2.com/tb.php/7-d03a60d6
trackback



     
